New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/02 暑さをぶっとばせ。
  3. 2008/06/10 ひさかたぶり。
  4. 2008/01/26 そろそろ1月も終わる…。え、何時の間に?←
  5. 2008/01/05 知らなくても別に問題は全くないけど。
  6. 2008/01/04 八文字の新年の挨拶。
PREV→



暑さをぶっとばせ。

…やろうとしたとして、ぶっ飛ぶかどうかは分からないけどね。

やっと背後のテストが終わったみたいで、あたしとしても本格的に活動再開できるみたいで一安心。
学園祭もあるらしいね。何があるんだろー、初参加だから楽しみ(笑)
そして、どーやら水着コンテストなるものもあるとか・・・。
あたしは、お星様の節約をしておかなきゃだから、残念ながら参加してないんだ。
(夏用BUとか、新しいICとか欲しいしね…さすがに今の服装は暑いから/苦笑)

はい?何、背後‥‥(ちょっと後ろを振り向き)‥‥え、もう描いたって?

・・・・何か背後が暑中見舞い書くついでに勝手にあたしの水着イラストを描いたらしい、と。
一応追記に載せておくね。見たい方はどうぞ、だそうです。

ひさかたぶり。

おっひさしぶりでっす!
ここを書くのも実に5か月ぶり…もう前に何書いたか覚えちゃいないよ。(←

背後の方が束の間の休息、ってことでちょっと戻ってきたんだ。
これ以上続けられるか、背後がかなり不安になったせいで結社を強制退団させてもらったのが1月前。
その時よりは精神状態も落ち着いてきたらしいので、仮復帰ってことでこれを書いてたりします。
夏休みも結局背後は忙しくなるらしいけど、結社への復帰を目指して活動増やしてこーと思います。
(7月中の復帰を画策中)

さて。なんか仮復帰宣言したとたんに前期中間テストがあるみたいだね、大変だー。
勉強間に合うかな。別に間に合わなくても気にはしないけど。(あはは←
そして修学旅行!なんといってもヨーロッパ!
あれ、ヨーロッパって英語だけで大丈夫なのかな。
そもそも英語すらまともに喋れないんだけどー…。
………ま、まあ大丈夫!だよね!!

そんなところで、へたれ背後と一緒に少しずつまったり復帰して行く予定。よろしくね。

そろそろ1月も終わる…。え、何時の間に?←

背後多忙というか、何というか…。
あれだ、いろんな事がこんな短時間で起こると処理のしようがどうのこうの、ってね(苦笑)

来週あたりには結社の方にも顔出したいなぁ。
まだ初めて会う人もいるから挨拶もしなきゃだしね。
そう、新年の挨拶が許される1月中には、何とか!(ぁぁ



以下、背後との雑談+美術室報告だよー。

知らなくても別に問題は全くないけど。

冬休みももう少しで終わっちゃうし、ちょっと残念ー。

あ、紫衣ちゃんに私信。(見てくれれば幸い←)
リンク確認しました、張ってくれてありがとーなんだよ♪
こちらからも貼り返しておくね(ぺたぺたっと)

追記からは背後に回ってきたバトンらしいよ。
背後の生態が今、明らかになる―!(←何)

八文字の新年の挨拶。

あけおめことよろっ。三が日過ぎてから言うのも何だけどね?
(後ろを振り向き黒笑顔←)

さて、最近日記がごぶさただったので、
お詫びも兼ねて勝手に拾ってきたバトンでもやろうと思うんだよー

追記より「自PCで恋愛ゲーバトン」でっす(にこ)


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


